ひとりぼっち音楽科 活動日誌

活動履歴です。



ルービックキューブ

Words , Music , Vocal by Keiji Harukaze

【音源】


【歌詞】
表向きは笑顔の君が
裏側では呆れた顔
気に入らなくて掻き乱して
出来上がった怒り顏

手持ち無沙汰 弄り回して
直せなくて「はい、お手上げ」
気分次第 次々変わる
アマノジャクな六面体

こっちが揃えばそっちが違う
それを直せばあっちが動く
その場その場を取り繕って
なんとか今日も生きています

全ては魔が差した神様の束の間の暇潰し
気狂い僕達は 「前倣え」をして
流されるまんま生きていくだけ


全部同じじゃツマラナイと
好き好んでごちゃ混ぜにして
ああ 分かった だからこの世は
分かりにくく出来てるの?

綺麗に揃えば嫌なことだけが
見える世界も生まれてしまう
ならばこの場は手に手を取って
正義に 悪に 手を振るよ

誰にも分からないように隠す 傷の付かない嘘
見え見えのブラフでも 騙された振りで
踊らされて生きていたいだけ


全ては暗黙の思し召し されるがままの未来
仲良しこよしなら都合がいいね
全ては魔が差した神様の束の間の暇潰し
飽きたら捨てられる それまでの生命に
しがみついて生きているのです


「だから何?」と君に訊かれて
「分からない」と僕は応える
気分次第 次々変わる
アマノジャクな六面体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

独りぼっち音楽科

Author:独りぼっち音楽科
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
discography (1)
works (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

