ひとりぼっち音楽科 活動日誌

活動履歴です。

スポンサーサイト


最初の一歩

Words , Music , Vocal by Keiji Harukaze

【音源】


【歌詞】
望んでいたものが大きすぎて 手を伸ばしても届かない
そうでも思い込まなきゃ 自分のこと 小さく感じてしまう

「これで最後にしよう」って決めてみても
二つの足がまた歩きたがってる

上手くいかなくて 匙を投げ捨てて
もうやめてしまえと思うのに
胸をノックしている 鼓動とよく似ている
優しく強いこの響きが消えなくて
分からないうちに進んでしまえ
怖いけれど きっと大丈夫だって信じて


憧れた世界は想像よりも自分の近くにあって
けれど立ち止まっている間に 少しずつ遠ざかる

叶わない理由を並べていないで
叶える為に何が出来る?

何度も丸めて 放り投げて消えた
何年前の僕の未来の自画像
無邪気に夢見たあの頃に戻って
ただ真っ直ぐに追い掛けられたのなら
出来なくなったら またここから
最初の一歩 何度でも踏み出したらいいや


下手糞だってまた 笑われたってまた
まだ 夢を見ている自分がいる
上手くいかなくて 匙を投げ捨てて
もうやめてしまえと思うのに


何度も丸めて 放り投げて消えた
何年前の僕の未来の自画像
無邪気に夢見たあの頃に戻って
ただ真っ直ぐに追い掛けられたのなら
出来なくなったら またここから
最初の一歩 何度でも踏み出したらいいや


きっと大丈夫だって信じて
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

独りぼっち音楽科

Author:独りぼっち音楽科
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
discography (1)
works (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

